おいしく、たのしい毎日

コカ・コーラ様からのご招待で
コカ・コーラパーク×mixi 爽健美茶ビンゴ大会に参加してきました。

ビンゴ大会に参加するのは二回目。
今回は100倍もの倍率があったそうで運をつかちゃったわぁ(笑)
でもこの後さらに運を使い果たすような出来事が、、、


おいしく、たのしい毎日


大原かおりさんは、コカコーラのビンゴ大会にはおなじみの顔ですね^^


今回のビンゴ大会は、新しくなった爽健美茶のPRイベント

何が新しくなったのかといえば、ペットボトルの容器なのです。

え?容器って思いますよね。
プラントボトルという容器を採用しています。

こちらはさとうきびから作られる植物由来の原料を使っているため
本来のペットボトルの原料の石油の使用を抑えられるというもの。

とってもエコなボトルなのです。
見た目は言われないと全然わからないほど普通のペットボトル。

日本では初の試みでまずは
爽健美茶のボトルに採用したというわけです。

宮崎あおいちゃんの新しいCMもとってもかわいいよ。




おいしく、たのしい毎日


さて、このプラントボトルの爽健美茶の新発売を記念して
行われるビンゴ大会なのですが、今回はいつものビンゴ大会と
ちょっと違っていて あのmixiとタイアップしているの。

今度のビンゴ大会はmixiに入らないと参加できないのでご注意を。。。

私もmixiは日記は開店休業中な感じだけど
コミュニティの情報収集とアプリで遊んでいます。

で、たぶんアプリ人気ナンバー1であろう
サンシャイン牧場って知ってる?

私も周りのマイミクが次々と使っているアプリだから
気になってはじめてみたんだけど
畑を育てて収穫して、、、というアプリなのね。

で、今回ビンゴ大会に参加したら
このサンシャイン牧場で使える「爽健美茶の種」っていう
レアアイテムが参加賞としてゲットできるんだって。

おいしく、たのしい毎日

サンシャイン牧場使っている人ならこれはとても楽しいアイテムですよね。


さて、22日からネット上で繰り広げられるビンゴ大会なんだけど
一足お先に体験させていただきました。


おいしく、たのしい毎日

ビンゴ大会恒例の瓶のコーラで乾杯~♪
コカコーラさんではおめでたいことがあるとこうして便のコーラで乾杯するんだって。


コカコーラゼロもいいけど、たまには昔ながらのノーマルなコーラ
しかも瓶のって嬉しいな。



おいしく、たのしい毎日

今回のビンゴの景品はこちら
実際にネット上でのビンゴ大会では第3回の景品かな。

1等 LED AQUOS 40インチ
2等 ウォーターオーブン ヘルシオ
3等 クロスバイク


と豪華商品に会場盛り上がる(笑)
  


おいしく、たのしい毎日

今回はケータイでのmixiのアプリ画面で参加。
こんな感じです。

1周目で早くもビンゴの人が5人ほどいて
幸運な人が1等、2等をゲット~。

2週目で私も運よくビンゴ~♪

でもビンゴしたからといって即商品がもらえるわけではありません。
ビンゴになると抽選番号というものがいただけます。

その番号で抽選を行います。

3等、4等の抽選が行われ3つの番号が発表~。
残念ながら私の番号はありませんでした。。。がっくり

ところが壇上にあがった人は2人。
あれれ?あと1人は?
結局1人は現れず4等の残り1枠を再抽選。


な、なんと私の番号が会場のスクリーンにでかでかと現れましたΣ(・ω・ノ)ノ!


うっそ~。慌てて壇上へ。。。
壇上へ行くとき、降りるとき知り合いブロガーさんたちが
おめでとう~と言ってくれたのが嬉しかったです。




おいしく、たのしい毎日



壇上に上がり、満面の笑みのワタクシ。。。
【撮影は美人のレシピ のなおちゃん Special Thanks!】

あぁ~ 壇上に上るのならもっと気合入れてメイクしとけばよかったわぁ(汗)



おいしく、たのしい毎日

大原かおりさんから、賞品を受け取るワタシ。
いやぁ 何が起こったのかまだ理解できてない感じでした。
ビンゴ大会でこんな上位賞品が当たったのは初めてで、、、
当たるものなんだぁってビックリ。

その後は、スペシャルゲスト益若つばさちゃん 登場~。



おいしく、たのしい毎日

かぁわいいー。
かわいいしスタイルいいし、参加者の半分ぐらいの男性陣はもちろん
女性陣もカメラパシャパシャ~。大変なことになってました。

ビンゴ大会、5等、6等は つばさちゃんからのオリジナルグッズも
いただけて豪華な感じになっていました。


そして、今回同伴した彼も10等に当選して
つばさちゃんから賞品を受け取ってましたよ。(いいなぁ)




おいしく、たのしい毎日

イベントはキングコングの楽しい進行ぷりとつばさちゃんのオーラ
大原かおりさんの天然トークなどとても楽しかったです。



おいしく、たのしい毎日

あ、そうそう大事なこと忘れてました。
みなさまの楽しめるビンゴ大会は22日から
3週にわたって開催。

賞品は今回のようなものから、デジタル一眼が当たる週もあったり
さらにW賞では沖縄離島やハワイ旅行も
さらにトリプル賞では日産のエコカーが当たるとっても豪華なビンゴ大会

コカコーラパーク会員とmixi会員ならどなたでも参加できるので
参加してみてね。




おいしく、たのしい毎日

会場となったウェスティンホテルのお食事とスイーツも
いただいちゃいました。



おいしく、たのしい毎日

ケーキも食べたかったけど、、、気づいたらなくなってた。



おいしく、たのしい毎日

今回もとても楽しいイベントでした。
新しくなった爽健美茶のプラントボトルチェックしてみてね。


コカ・コーラさま、楽しいイベントにご招待いただきありがとうございました。