おいしく、たのしい毎日

デザートエステ さんより潤い燦々ゼリートマト味のモニターをさせていただきました。

こちらのゼリーはデザートエステというだけあり女性に嬉しい成分が
たっぷり入っています。

“超”低分子コラーゲンヒアルロン酸エラスチンをバランスよく
配合しているのです。

コラーゲンやヒアルロン酸はよく聞くけれどエラスチンって何?

エラスチンとはコラーゲン と同様に細胞外で働く繊維状の蛋白質

なのだそうです。


さらに今回はトマトということでリコピンも入っています。


トマトに含まれる赤い色素「リコピン」という成分には、強い抗酸化作用があり、
生活習慣病の予防だけでなく、美白・美肌にも有効なことが研究で明らかになって
きているそうで

潤い+美白とは嬉しいわぁ。


おいしく、たのしい毎日


食べてみました。 甘さ控えめでちゃんとトマトの味がします。
でもトマトジュースとかみたいに「まんまトマトっ」ってほどでもないので
クセがなくさらっと食べられます。

こういうヒアルロン酸の入ったのってなんだかお風呂上りなどに
食べたいと思うのだけど、夜遅くだと甘いゼリーよりも
こういう野菜系のさっぱりしたゼリーのほうがカラダにもいいと
思います。

こちらのトマトゼリーはまだ発売前なのかサイト には載ってないけれど
発売されたら是非とも試してみたいです。

お試しで2個300円(送料コミ)もありますよ。