おいしく、たのしい毎日-DVC00108.jpg


タリーズのハッピーバッグ、4日発売店舗に行ったら
15時半ぐらいだったにもかかわらず売っていました。
さすがオフィス街店舗、4日始まりの会社が少なかったのか
人も閑散としていたので穴場だったのかも~。
残り2袋でした。


眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

実は4日は伊勢丹で4日限定豪華福袋で
ロクシタンパラダイスバッグ(31500円^^;)なるものも販売されるみたいだったので
始発で早起きしていこうかなどともくろんでいたけれど
結局、寒さと眠さに負けてしまったー。

このパラダイスバッグは限定50だったかな。
お得そうだけど3万円はちょっと迷い、、、
断念してしまった。。。


眠いのを我慢するのも辛いけど、寒いのを並ぶのはもっと辛い。。。
だから、私は寒いほうが辛いと思う。。。


と、話をもどしてタリーズの福袋なんだけど

まずは、コーヒー豆2種

ペルー インカロード 250g
グァテマラアンティグア  200g

こちらは挽いてあります。



おいしく、たのしい毎日-DVC00110.jpg

ドリンクチケット 5枚

こちらはショートサイズのお好きなドリンクが飲めるもの。
全国のタリーズで使えます。
有効期限がちょい短めで 2010年3月末まで


シーズナルスペシャルティドリンク以外なら何でもいいみたいなので
スワークルでも飲めちゃうからお得かも。。。



おいしく、たのしい毎日-DVC00111.jpg

干支マグカップペア

何種類か柄があるみたいです。
けっこうシンプルでかわいいかなぁ。
ペアマグというものを持ってないので
たまにはこういうのもいいかも。


ここまでが基本セットのようです。
(コーヒー豆の種類は若干異なるけど)


おいしく、たのしい毎日-DVC00109.jpg

こちらが袋によって違うグッズで
タリーズのエプロンをつけたくまのぬいぐるみでした。

こちらは手を入れられるパペットタイプです。


他にはルービックキューブとかエコバッグとかタンブラーとか
ミニベアーとかお菓子とかいろいろあるみたいです。


以上3000円です。


豆とチケットで4000円分ぐらいあり
実用的なのでお得かも。

スタバの福袋はゲットできなかったけれど
タリーズのほうがいいかなって思いました。



アメーバそうそうブログタイトルの件だけど

今のタイトルでいいんじゃない?っていう意見があったので
しばらく今のままで続けることにしました。


正直、タイトルなんて、、知らねーよ、
タイトルより記事の内容のほうが大事じゃね?

などとスルーされそうな私のつぶやきに
コメントやプチメをいただきありがとうございました。


このタイトルをいいと言ってくれる人がいてくださったことを
なんだか嬉しく思います。

自分じゃこういうのわからないので言ってくれて
よくわかりました。

せっかくブログを書いていて2年弱、みなさんに知ってもらった
このタイトルを大事にしたいと思います。