おいしく、たのしい毎日


ファインスリムスープ 3食セットをいただきました。


ビーンスタークスノー健康科学食品とは、
大塚製薬と雪印乳業から生まれた会社だそうです。

確かに、ビーンスタークって赤ちゃん用のドリンクでありますよね。


こちらのスープはいわゆるダイエットスープです。
1食180kcalで、これを1食置き換えるというやつです。


以前、某メーカーのダイエットスープを飲んだら
味が口に合わなくて1箱のほとんどを残してしまった
ということもあり、美味しくないと続かないんですよね。。。



おいしく、たのしい毎日

3種類あるうちのトマト味をまず飲んでみました。

お湯250mlを溶かします。

お湯を半分入れて溶かしまた残りをお湯を足す方法ですが
ちょっとダマになってしまいました。
お湯の入れ方に問題があったのかも。。。


気になるお味ですが、特にいやな感じはしませんでした。

飲んだ後は、お腹がすごく活性化している感じがしました。
消化しているのを感じます。
ちょっとビックリしました。


こちらのスープ、10月末までわけありセールをしているみたいです。
詳しくはこちら




shop-bssファンブロガーサイトに参加中