モニタープラザさまで揚州商人のお食事にご招待というプロジェクトにエントリーします。


ラーメンいろいろ食べあるくの好きなんですけど、揚州商人というお店は聞いたことがなかったのですが


リンクさせていただいている縄文さん の記事を読んでいて私も揚州商人さんの坦々麺が食べたくなりました。

今回のメニューは


・揚州濃厚塩ラーメン
・トマトとキャベツのラーメン
・冷やしタンタン麺


から選べるそうなので冷やしタンタン麺が食べたいです^^

あ、でも塩ラーメンも捨てがたいかなぁ。


揚州商人さんってこんなに店舗がたくさん あるのですね。

これならお好みの便利な店舗が選べていいかも♪


1組で4名までいけるとのことなので、当選したらブロガーのお友達とオフ会したいなぁ。

締め切り日ぎりぎりのエントリーになってしまいましたが、よろしくお願いします。

揚州商人様 20組限定 食事ご招待! ←参加中