おいしく、たのしい毎日


モニタープラザさんの

お出かけ時のおススメの寒さ対策を教えてください

プロジェクトに当選しました。



かわいいストールが贈られてきましたアップ

このストールなんと100%竹繊維でできているのです。

竹繊維の衣料品ってはじめてですが

ふんわりやわらか。

エコロジーなストールでなんだか嬉しいですドキドキ



おいしく、たのしい毎日

巻いてみました音譜



薄手なので温かくないかなと思ったけれど

大判でしっかりとしているので

思ったより温かくて肌触りがいいです。


薄いピンク色なので春先まで使えそうです。


㈱ジェイ・エス・ティーさま

どうもありがとうございました。



インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト