SALAってちょっと高級なシャンプーやスタイリング剤のイメージです。


そのSALAから新発売のスタイリング剤をいただきました。


これ、すごいんです。



ペースト状のものがスプレー口からミスト状流れ星になって出てくるんですよ。


うむむ、これはどういう仕組み?


プレゼンでも説明していただいたのですが詳しいことはわからず^^;


(決して寝ていたわけではありません)



ワタクシ、パーマヘアーなんですが髪の量が多くていつもまとまらずにぼわぼわっとしているんです。


朝はまずそれを水で濡らしてボリュームを抑えるところから始まり・・・


ボリュームが収まったところでムースをくしゅくしゅっとつけるのですが


朝の忙しい時間帯には一分一秒とも省略したいところ。


こちらのネオアレンジミストは乾いた髪に直接つけてもウェーブが復活するという優れものなんです。


香りも好きな香りですね。このサラの香りっていうの。


ボトルもくびれていてオシャレ~☆