以前にモラタメさんへ応募 したアミノバイタルボディリフレッシュが当選しましたクラッカー


しかも1ケース(24本)当たりました。


飲んでみた感想ですが、甘さもちょうどよくすっきりとした味でした。


多少甘めのほうが疲れたからだによく効くんですよね。


その点でちょうどいい感じでした。


スポーツドリンクって味がどれも同じように思われるのですが、


やはり飲みやすいのとそうでないのがあります。


中身がよくても飲みづらいと続かないです・・・



また、このアミノバイタルボディリフレッシュですが、飲むといつもより汗の量がすごいです汗


スポーツクラブの友人にもおすそ分けしましたが、飲みやすいと好評でした。


まだクラブの自販機に売っていないのが残念。



これを飲んでしっかりカラダを動かして来る夏にもっと引き締めて綺麗なボディを作りたいですね。