モラタメより、4月15日に新発売のカゴメ株式会社のリコピンE 6本パックがもらえるということで私も応募します。


このドリンクはトマトなどに含まれているリコピンビタミンEが含まれています。


リコピン・・・活性酸素を除去してくれる抗酸化物質です。

(※活性酸素は過剰になると正常な細胞を破壊しガンや老化につながります。)

したがってリコピンをとるとガンと老化の防止になるというすぐれものです。


ビタミンE・・・これもまた老化の原因と考えられている活性酸素や、動脈硬化 などの原因となる過酸化脂質の生成を妨げる働きがあります



つまりこの二つの物質が含まれているということは、

活性酸素をブロックするダブルのパワーがあるということです。


お肌のためにもよいということで、お肌が曲がって(曲がりくねって^^;)しまった私には

ぜひとも試してみたいドリンク剤です。


しかもベリー果汁100%ということで飲みやすいかなと味のほうも期待しています。

ドリンク剤はどうしても味がうーん・・・ってことが多いから。


おいしく飲めて綺麗になったら言うことなしですよね。


モラタメさん是非是非リコピンE くださいませドキドキ