ロビーコンサート140回記念
マラソンコンサート
10月7日(日)
開場13:00 開演13:30
藤沢市民会館小ホールにて
チケット無料



小室璃紗のふわふわワールド

私は、オペラ「ルサルカ」や、大中恩の「夢色の風にのる猫」を歌います!猫シリーズ初挑戦にゃー


無料コンサートですので、小さいお子様連れの方やお年寄りの方まで、どなた様もお気軽に楽しめると思います星



お友達や周りに、小さなお子様連れのママさんパパさんが増えたので、ちょっと子育てに疲れた方や、子供が生まれてなかなかゆっくり外出できない方、普段はクラシック音楽を聞かない方、など



きっと、本当に音楽の力が必要な方 に私は歌を届けたいですラブラブ



・・・なんてちょっと偉そうですが、私もそういうお年頃になったのかな~と思いますべーっだ!



ふら~って立ち寄って頂けたら嬉しいですニコニコ