小室璃紗のふわふわワールド-image0006.jpg
今日は午前中、姉と30日のコンサートの合わせをして
 
 
午後はレッスンに行って最終仕上げをして
 
 
夜は来月のチャリティーコンサートのリハーサルでした!
 
 
夜のリハーサルのピアニストさんは、初対面で初合わせでしたが、色々と学ぶことがありました小室璃紗のふわふわワールド-1FL0341.gif
 
 
きっとこれから色々な方と共演させていただく中で、たくさん学ぶことがあって
 
 
自分はもっともっと成長しないといけないんだなぁと感じました小室璃紗のふわふわワールド-image0029.gif
 
 
その為にも自分の音楽をしっかり作り上げる事*
 
 
 
今日は朝から一日中歌っていたのでさすがに疲れました(^o^;)
 
 
なのでお風呂にゆーっくり浸かって、早めに寝ます!
 
 
おやすみなさい小室璃紗のふわふわワールド-image0032.gif小室璃紗のふわふわワールド-image02.gif
 
 
最後に、30日のコンサートのチケットまだ若干あります!
 
 
お時間ある方はどうぞ♪