こんばんは*



昨日はブライダルのお仕事の後、三軒茶屋へ行き偶然開催していた



世田谷アートタウン



へ行きましたニコニコ



アートタウンというだけあって、芸術が溢れていましたキラキラ



ライブや、パフォーマンスや、大道芸や、絵の個展や、似顔絵を描いてくれるコーナーまでありましたラブラブ



個展を開いていた方は、テレビの音楽番組でバッハの絵を描いていたり、コンサートのチラシの絵などを描いていたり、音楽のことをたくさん書いている方でしたアート



ポストカードにも音楽の絵がたくさん書いてあったので見ているだけでとても楽しかったですラブラブ!



小室璃紗のふわふわワールド-2011101723220000.jpg


買っちゃった♪



蝶々夫人と、有名な音楽家がお酒を飲んでいるシーンです*



イベントは、商店街や街の人や、更には外国の方が、町興しとして盛り上げていましたアップ



せっかくなので私たちも似顔絵を描いてもらいましたクラッカー




小室璃紗のふわふわワールド-2011101617180000.jpg


どう?? 似てますかドキドキ??



なんだかぽわ~っとしてるところはそっくり!?



いい記念になりました合格



最後にひらめき電球


小室璃紗のふわふわワールド-image0006.jpg


カンテソニード   


祈りと希望のコンサート


10月30日(日)  14:00~



私、かなり頑張っています!!



是非聞きに来ていただけたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆ラブラブ