こんばんわ!!!



わたしは今、カシスオレンジを飲んでほろ酔いですードキドキ  あははー(≧▽≦)



お酒はあまり飲めないのですが、カシオレだけは大好きなんですカクテルグラス



いま二杯目音譜



これくらいが 一番楽しくて気持ちいーニコニコ





昨日はアメブロにもいる、指揮者さんの 午前十時の演奏会でしたクラッカー



彼の音楽は、とても癒し系でした恋の矢



朝の10時からのコンサートにぴったりな 爽やかで癒される 音楽でしたー合格



あっ、写真がないです・・・



同年代の人たちの活躍は とても刺激になりますアップ




先日行った、コンチェルトの ヴァイオリンニストも 中学から大学まで一緒の同級生だし



私ももっともっと みんなに負けないように 頑張ろうと思いました!!





昨日はコンサートの後、一緒に聞きに行った フォリエッタオペラの方たちと 



美味しいハンバーガー屋さんでランチしましたハンバーガー




小室璃紗のふわふわワールド-2011072812590000.jpg

・・・でもわたしはタコライスー(笑)



アメリカンなお店でした音譜