先日行われたLIVEにお越しくださった方、どうもありがとうございました!!

また、共演者の方々、スタッフの方々、本当にお世話になりましたラブラブ!


小室璃紗のふわふわワールド

たくさんのお客様が足を運んでくださり、大盛況のうちに終わりましたアップ

今回はチャリティーだったため、義援金もたくさん集まり、代表の方が無事に赤十字に届けてくださいましたクラッカー

私は初のライブでしたが、とても楽しく、また勉強になり、自分の課題もみえてきました!

今回のライブを通して、人との関り合いがとても大切だと改めて思いました。

人との繋がりでここまでやってこれたし、私は周りの方達に恵まれているなと思いましたドキドキ

なので、私もその方達に恩返しができるよう、さらに精進して歌を歌っていこうと思いました音譜

苦手意識を持たず、声をかけてくれる人がいるうちは、どんなジャンルでも頑張って挑戦していきます('-^*)/

みなさん、これからも温かく見守って、応援してください!!



小室璃紗のふわふわワールド