貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中


$*merry days*

これ!これっ!!
ウォールステッカーは昨年からずっと気になっていたのっラブラブ
なので、モニプラさんの募集を見て是非モニターになりたいなと思いましたラブラブ

貼るだけでおしゃれなお部屋になるなんてお手軽だし素敵ですよね。

貼りたいと思っている場所はリビング。
*merry days*
今はエッフェル塔のポストカードを飾っています。

それか同じくリビングのコンポが置いている所の壁。
*merry days*
それか寝室。ちょっと殺風景なんですよね。

希望はHappyTree2。一番上の写真に写っているステッカーです。
ナチュラルで優しい雰囲気に一目ぼれしましたdoyouloveme?当選するといいなぁ~。

ウォールステッカーの専門店「グラスティ」さんでは、
100種類以上のウォールステッカーを販売していますよ♪
見るだけでも楽しいので皆さんも是非チェックしてみて下さいねkepo
エッフェル塔のステッカー欲しいなぁ~ハート
ウォールステッカーの専門店「グラスティ」