とってもオシャレで素敵な奥様
。+:*○HYPNOTIC POISON。+:*○ のlimpetueuxさんの記事を見て

一目ぼれしてしまった時計腕時計



私もまねっこして買っちゃいましたぽっ


 
swatch IRONY  SHADING BOW


swatchってポップでカラフルな時計ばかりというイメージだったのですが、

こんなに可愛い時計があったなんて~ラブ


ベルトはswatchではプラスチックが多い中、これはエナメルレザーなのです。



ベルトに付いているこのリボンリボン見た瞬間、もう目がハートになりましたよラブラブ!

   

矢印写真をクリックすると拡大します。

少しぷっくりとした黒の水玉とピンクの文字盤もとってもlovelyですはぁとv



12月に入り、これから何かと忙しくなってきますね。

飲み事生ビールも増えて心身ともに疲れやすい時期なので、
皆さんも体調には気をつけて下さいね~candy☆