サロンの紹介♪ | 北摂・箕面 彩都★大人女性のためのトータルビューティー×アロマケアサロン♪

北摂・箕面 彩都★大人女性のためのトータルビューティー×アロマケアサロン♪

モノレール彩都西から徒歩12分の所にある~トータルビューティー×アロマサロン~  Sweet✽Handです。セラピストの経験とハンドテクニックで大人女性の美と健康をトータル的ケアさせて頂きます。

こんにちは!Sweet✽Handです(^^)


当サロンでは、アロマトリートメントをメインにメニューをご提供させて頂いています◎

そして、箕面市彩都の隠家自宅サロンです。

看板も何も出していませんが、皆さんちゃんと辿り着けてます(笑)

たまに、店舗だと思いお越しいただくお客様もいらっしゃいますけどね(^^;)

リラクゼーションのお店には足を運んだ事はあるけれど、自宅サロンには行った事が無いと言う方、大勢いらっしゃるかと思います。

自宅なので何となく行きにくい...なんて、思ってる方も多いと思います。

セラピストと1対1になりますしね~緊張しますよね~

ですが、リピーターになって頂いているお客様には、店舗とは違う落ち着き感がある。

慣れると、友達の所へ遊びに行く感じで気さくに行けるのが良い。

他のお客様がいないので気分的に楽。時間など少々のわがままを受け入れてもらえるのが助かる。

...などなど、ご意見を頂いています!!

実際、皆さん...だんだんとスッピンでお越し頂けるお客様が増えて来ています(笑)

めちゃめちゃオフモードです(^^)

そこまで、気を許してお越し頂いている事に私としては嬉しく思っています!!

正に、本当のリラクゼーションですよね(笑)

もう~、ゆるゆる状態でお越し頂いてるんですから!!


今日は、当自宅サロンの外から中までと施術の流れをご紹介したいと思います(^^)


こちらは、サロンの入口の外観になります。


先ほどの所から、少し進んで頂きチャイムを鳴らして奥に進むとこのサロン用玄関ドアがあります。


ドアを開くと、直接リラクゼーションルームになっております。


まず...この、ソファに座って頂きデトックスを促すお茶を飲んで頂きながらカウンセリングを行います。
(メニューによってはお着替えの後にフットバスに浸かりながのカウンセリングになります)


フットバス(精油と重炭酸イオン入り)は20分間、ゆっくりと浸かって頂きます♪人によっては、これだけで汗だくになりますよ~(^^)

IMG_20150605_130654708.jpg
その後、こちらのベッドで施術を受けて頂きます。


ちなみに、アロマトリートメントなどのケアメニューを受けて頂く方はこの、紺色の紙ショーツにガウンを着て頂いてフットバスに浸かって頂きます。


ボディケアマッサージの方でお着替えを希望される方は、Tシャツに長ズボン又はステテコをご用意しています。



IMG_20150619_224352862.jpg
アロマトリートメントなどに使用する、精油(アロマオイル)のブランドは『フロリハナ』 フランスの100%オーガニックのものを使用し、基剤はホホバオイルを使用しています。

とっても、美容におススメな高級オイルですよ♪
お肌は、しっとり潤います。


ホットストーンセラピーに使用する石です。
使用する部位によって色々な大きさがありこちらのものは、その中の一部です。

100%本物のアメリカ アリゾナの玄武岩ですのでスピリチュアル的浄化も期待出来るそうですよ!



施術が終わり、着替えが済んだら最後に身体に合う漢方ハーブティを飲んで頂きリラックス(^^♪

当サロンはリラックスして頂きたいので、無理にコースを進めたり、商品などの押しつけなど一切ございません!!

安心して下さいね♪

コースの所要時間は、コースにより違いますが大体、コースのお時間+60分かかります。

お着替えやカウンセリング、フットバス、ウォーミングアップ、お茶のお時間がございますので、お時間に余裕を持ってご予約下さいませ。

ウェルカムティ+フットバスをカットしてコースの時間を短くする、短縮コースもございます。

そして、最後に...


私が、施術いたします!!

以前は、リラクゼーションサロンの店長をさせて頂いていました。

おっちょこちょいな所もありますが(笑)頑張ってきましたよ~(^^)

とてもお客様の多いサロンでしたので1日に多い時は、1人で12人ものお客様の施術をさせて頂いていました。

沢山の方のお身体を触ってきましたよ~

これまでに、正確にはわかりませんが少なくとも2500人以上の方の施術をして参りました◎

アロマトリートメントが1番得意な施術です♪

以前、勤めていたサロンの価格より大幅にお安い価格でご提供させて頂いています。

しかも...使用しているオイルなど、何もかもグレードアップしたものを使用してますので、本当にお得です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。安心してお越し下さいね!!


北摂・箕面市彩都・茨木市彩都・大人女性のアロマケアサロン
~カラダに変化が表れだす大人女性のデトックス&インナーバランスケア~
肩こり・冷え・むくみ丸ごとケア
           
ホームページ見出し用2[1].png

メニューはこちら!!
アロマバランスコース
アロマデトックスコース
アロマビューティーコース
(初回は全メニュー¥1,000オフ!!) 

よくある質問 ✽お客様の声

営業時間10:00~17:00 電話受付 9:30~
【木・祝・日は休業】
※月曜日のみ当日予約不可(前日正午までにご予約成立の方のみ対応)
営業時間15時まで(月曜日は電話も繋がりません)
ご予約、お問い合わせ
072-737-9106
簡単メール予約はこちら ➡24時間、休業日も可
アクセス➡ご予約後、詳しくお伝え致します
モノレール彩都線 彩都西駅/徒歩12分
(箕面市彩都粟生南)

女性専用、要予約 ✽駐車スペースあり
お子様連れ・マタニティ可
(事前連絡必須)但し、妊娠5ヵ月以上で担当医よりマッサージを受ける承諾を得ている方限定
箕面市・茨木市・吹田市・豊中市・西宮市・池田市・高槻市・摂津市・門真市・守口市・寝屋川市・四条畷市よりお越し頂いています(^^)