インシーズンオリジナル マカロンローズ | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーサロン
Serendipity(セレンディピティ)ですバラ

インシーズンのオリジナルローズのなかでも、
ころんと可愛らしくて私も大好きな
マカロンローズマカロン



小ぶりなサイズですが、巻きやフォルムの
美しさは大輪ローズにも負けません~

今回の作品展でもこちらのマカロンローズを
たくさん使用しましたよハート



トピアリーではノスタルジックローズや
さらに小さなプティローズと組み合わせたり…
大小のローズの陰影が気に入っていますニコ顔

作品同士をリンクさせるためにも、すべてのアレンジに
このマカロンローズを使いました音符
ちらっと後ろのアレンジにも写ってますね*ププッ

サロンにはマカロンローズもたくさん入荷しておりますので、
新しいサンプルを作りたいと思います~↑