帝国ホテルのエントランスにて | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーサロン
Serendipity(セレンディピティ)ですバラ

作品展を開催しておりました時に撮りました、
帝国ホテルのエントランスの装花の写真ですカメラ



作品展中はほとんど会場におりましたが、
少し時間が出来たときにエントランスまで足をのばしてみました。

夏の季節を感じさせるトロピカルな装花で、
見ているだけでなんだか元気をもらっちゃいました↑



このような雰囲気のお花は自宅にも飾ることがないので、
とっても新鮮でした~

帝国ホテルのエントランスはいつも素敵ですねハート