こんばんは!


またまたブログを書くのが
空いてしまいましたキョロキョロ


山本ひろみですリボン




昨日  3月6日は

負の感情を流す愛のお茶会】

開催させて頂きました爆笑爆笑爆笑








私は幼少時代~結婚するまで

籠の中の鳥のように育てられた影響か

1つの事を実行するまで

自分の中で許可を出し

よし!やってみよう!と

思えるまで時間が必要なんです。




今回のお茶会も

お金に好かれる専門家

山中シゲノブ先生から


ひろみさん!お茶会やりましょうか!  

と提案された時は


ん!?

私が、、、ですか?、、、、?


無理だから、、、

集まるわけ無い、、、


そんなふうに思っていました。



でもね、

山中シゲノブ先生から

なぜお茶会をやるのか?】

を丁寧に説明して頂き


1ヶ月弱でイメージが湧いてきて


自分の中で
許可が出たんです!



それからは

こんなお茶会にしたいな、とか

ミニ知識として、これを伝えたいな、とか

アイディアがどんどん出てきたんです音符



チューリップオレンジお肌のお話、皮膚機能を確認しましたチューリップオレンジ





それまで不安だった気持ち

誰も来てくれなかったら

恥ずかしいよな〜

かっこ悪いよな〜

そんなことで前に進まなかったんです。




当日の朝、自宅近くの市場で

新鮮な刺身を買いに行き

酢飯を作り

大きな寿司桶に【生ちらし寿司】を

作りましたラブラブラブラブラブラブ



もうね、そんな時は

楽しく笑って美味しく食べて

負の感情を流し愛いっぱいで

ご機嫌で帰ってほしいおねがい

そんな、そんな気持ちしかないのハート




一人でも来て頂けたら  

開催しようとブログで告知しましたが

なんと!

1日で6名の方が参加して下さるって

お申し込みを頂き感謝感謝で

感動して目頭熱くなりましたしょぼん嬉涙




大勢が苦手

人前に出るのが嫌い

人見知りが酷いわたしが


こんなに沢山の方が

見守って下さっている。

私が勝手に人が苦手と

思い込んでいただけなんだ〜

と気付いて

私の回りにいる友人、知人

その他の方々を思い浮かべて


心が感謝の気持ちでいっぱいで

今まで以上に

愛し愛される人生を
伝えていきたいと
思いました誕生日ケーキボトル



明日から参加下さった6名の方の
ご紹介を1名様づつさせて頂きたいと
思いますドキドキ




参加下さった6名の皆様
心から感謝いたしております。

是非、2回目の

負の感情を流す愛のお茶会】

も参加お待ちしておりますラブラブ




真実の愛って?

愛することで悩んでいる方

もちろん、お肌の悩みをお持ちの方


是非お待ちしておりますニコニコ



ヒーリング
ボディトリートメント


ヒーリング
フェイシャルエステを

お付けした

キラキラキラキラチューリップスペシャルコースチューリップキラキラキラキラ



お時間・約150分
                 7000縁



 3名様   おひにちに空きがあり
                   お受け致します。


             🌻予約する🌻




E-mail
Cherry-prepre1219@docomo.ne.jp

G-mail
rey.chey2@gmail.com

ケータイ 090-7510-9374

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ