負の感情を流し愛のエネルギーで
愛し愛される人生を送ってほしい


山本ひろみですつながるうさぎ




今日は

お金に好かれる専門家

山中シゲノブ先生の


ナンバーワンメリット
発掘セッション】

を受けてから現在までの

道のりを綴ってみたいと
思いますカナヘイうさぎカナヘイハート




山中シゲノブ先生を知ったのは

昨年1月から山中先生を
ご招致して下さっていた


カラーサロン・スクール
恋愛カラーセラピスト

の福田るみ子先生

     が教えて下さり


私が何気に本物ですか?!と聞くと


本物です!!


答えたんですとびだすピスケ2カナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきら





それで私は3月のセミナーに
参加しましたカナヘイうさぎ



この写真3月ではありませんとびだすピスケ1




次に 凄く大人気の
【ナンバーワンメリット
   発掘セッション】


8月2日に受けました。


この時は

前の主人が亡くなった時に

主人方の、おばと他人の男とグルで笑    

3000万、騙し取られた話を

特にクローズアップして

話した記憶があります。


なので、その時は

勘違いのお金の行き先】
        詳細は省略しま〜す


そんな世界観だったんですが


私は直ぐに世界観ブログに

進めなかったんです。




セッションを受けて
満足しちゃったんです。



その後、改めて、もう一度


ナンバーワンメリット
   発掘セッション】


  をお願いいたしました!



10月4日でした。



2回目の私は

全然違う話をし始めました。



ブーケ2二人の男性としか、お付き合いした事が
ない。

ブーケ2その二人の男性と結婚した。

ブーケ2二人ともイケメンだった!!
 
ブーケ2仏様のように優しく思い遣りがあった。



幸せだったってこと。





それで私と縁のあるお客様に

私のように理想のパートナーと

繋がって幸せになってほしい。

そんな  

ヒーリング
フェイシャルエステ】


幸せを引き寄せるには、、、


潜在意識に負の感情を置いたままじゃ

幸せを感じる事が出来ないのです。

愛のエネルギーで負の感情を流しながら〜


そんな感じで

先生は不思議と私の人生の世界観を

セッションしながら

見付け出して下さり


私だけのオンリーワン

世界に1つしかない

世界観ブログをスタートしましたカナヘイうさぎ


書き続けると

1冊の本が出来上がるような
そんな世界観ブログカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




2回目のセッション後は

直ぐに書き始めました。



上手く書こうとかは思わない


かっこ良く書こうとも思わない



頭は使わないように
心で書くように意識しましたドキドキ



私の幼少期~結婚生活

主人が亡くなった時の自分

娘と二人の生活

再婚したこと


今、思うとなぜかブログを書くのが
苦しい時もあった。


書けないときも。


でも私は今のままじゃ嫌だった。

だから、ひたすら書き続けました。



コメントも頂きましたカナヘイきらきら

リブログして下さった方もいましたカナヘイきらきら

凄く励みになりました!!

ありがとうございましたカナヘイハート



山中先生も

ご自分の経験を

どんどん発信しています。



だから
私も山中先生の定義


あいつの仕掛けに

負けずにこれたと思います!!


あいつとは?!こちら


10月5日~
世界観ブログを書いてきて



昨年12月~

新規のお客様のお申し込み

頂けるようになりましたおねがい




世界観ブログを見て


ピンクハート負の感情を解消したい


ピンクハート愛し愛される人生を
     求めている

ピンクハート今の彼ともっと愛を
     深めたい



そんな思いのお客様が

いらっしゃるんですとびだすうさぎ2



私の経験から

山中先生に

世界観を発掘して頂いて発信しました。




自分が発信した思いを

受け取って下さるお客様が

ブログからのお申し込みで

来て下さるんです音譜音譜音譜



今、世界観ブログを書いているかたへ

カナヘイキャンティ苦しい時もあって当たり前

カナヘイキャンティ書けない時も当たり前

 

  だけど続けたら必ず

あれ!!?


ふにゃふにゃな私でも

これだけの結果が出ましたカナヘイハート



続ける!!

あいつに勝つ!!


2ヵ月半、経過した頃から

変化が出てきました。



そして

順番も大事だな〜と

思いました。


順番を間違わないで

続けることカナヘイハート気合いピスケカナヘイハート




ブログを書くのが好きで
書き続けて来たけどあまり効果が出ない

なんて悩んでる方は

山中先生の

ナンバーワンメリット  
発掘セッション

を是非オススメしますカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





もう1つ世界観ブログを書き続けると
素晴らしいことがあります!


世界観ブログを書くことで
過去の自分と向き合える事が出来ましたカナヘイきらきら


蓋をしていた悲しい時の自分

向き合えなかった時の自分

そんな時の自分を承認出来るんですキラキラキラキラキラキラ



そして自分が自由になれて

執着を手放せるんですやる気なしピスケ



山中先生!!
山中マジックって本物ですねカナヘイうさぎ



ありがとうございますおねがい



これからも
負の感情とフェイシャルエステの
関連性を書いていきますカナヘイピスケ


先生がプレゼントして下さいましたラブラブ!
凄くタイトルにぴったりなんですカナヘイきらきら
パソコンから是非クリックしてみてね天使
私パソコン壊れて貼り付け出来なくて
スクリーンショットで撮った写真ですしょぼん


スマホの方はこちらからニコニコ
http://ameblo.jp/sweet-garden-chey/entry-12240140417.html







沢山の方に愛し愛される人生を
送って頂きたい虹天使



山本ひろみつながるうさぎ