テレキャス | SWEET FOR YOU







こんばんわっス








またお久しぶりになってしまった・・ガクリ



最近Blogサボリまくってほんと申し訳ねっス・・










皆さん、GWはENJOYしてますでしょうか?(*^ー^)ノ



Patch家はというと、



いつものごとく



旦那の実家へ行くのがお決まりなんですが・・



たまには羽を伸ばしたくて、



珍しく遠出して



函館に連れてってもらいました♪♪

















桜も満開で、超キレイだったよん(≧▽≦)




それから函館といえばこれ!!














ラッキーピエロ~♪♪(^ε^)



ラッピ=ハンバーガーなイメージだったけど、



実はカレーとかピザとか、



オムライスなんかも置いてたんだね。



んなわけで、今回は大好きなオムライスを注文~♪♪





めちゃくちゃ美味しかったLOVELOVE



でも、とにかくこれがデカいんだ。笑



さすがに完食できなかった・・(T_T)








GW後半は天気が悪いけど、



残り僅かなお休み、楽しんでいきまひょ♪♪











○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








んで。




今日はね、久々にフェルト新作紹介しますきらきら!!




新作とか何ヶ月ぶりだろ。




むしろ、何年ぶりかもしれない。笑




個性派な偏ったジャンルなので




興味ない方も多いと思うけど・・




こんなん作ってみました(///∇//)






















じゃーんきらきら!!



これ、わかる人ー「ハイっ」の手








Yes,This is a electric guitarギター

(はい、これはエレキギターです)














アコギ作った時から、



「いつかエレキも作ろう・・」



とずっと思ってたので、



遂に形にすることができて超満足きらきら!!きらきら!!

















でも何箇所かやっぱり



納得いかない&失敗した部分もあるので、



あくまでこれは試作品。



もっと改良の余地あり。



でも初めての割には、なかなか上手くできたかなラブ

















大きさもアコギとほぼ同じ位。



ただアコギと違って、



横幅かなり薄っいから、重量感というか、



安定感がないえへへ…





次は色違いバージョンで作ってみよ・・










ちなみにこのエレキギター、



「YUI」の1stアルバムのジャケ写に使われてた



「テレキャス」ってエレキをイメージして



作ってみたんだけど、



FROM ME TO YOU [ YUI ]

ちょっとしか写ってない・・




弾けないくせに、



当時すっごいかっこよくて



めっちゃ欲しかったなぁ。。(弾けないくせにな。w)




なので、せめてこれを家に飾ろう・・笑










ほなsei




*Ranking参加中*

ポチッとよろしく♡





*作品発売中♪*


*