三重旅行最終日♪ | SWEET FOR YOU






今日は珍しく連続投稿きらきら!!




前記事に2日目の様子書いてます(*^ー^)ノ










*最終日*




AM 8:00 起床


昨日のハプニングが尾を引く。


旦那の左目がめっちゃ赤くて痛いらしく、


運転もできない位酷いらしい・・・ガクリ


病院に行きたいけど、でも祝日でどこも閉まってて


とりあえず皆でモーニングしながら


作戦会議に。





(あ、モーニングの写真撮り忘れてないです・・泣(ノ◇≦。)



病院がどーのこーので撮るの忘れてたぁぁ汗







AM 9:30 一旦帰宅。作戦会議続く。


本人は病院行きたいらしいんだけど


最寄の眼科でも30分位かかるらしく、


でもそうすると今日行く予定の水族館が


行けなくなる可能性が浮上・・


娘の一番の楽しみがぁぁ・・(/TДT)/





で、結局薬局で薬を買って応急処置することに。


さすがに申し訳なく思ったみたいで。笑


でも目薬差したらマシになったみたい(-▽-)






AM 10:00 今日も9人の団体行動で


名古屋港水族館へ。




































イワシの大群(´▽`)♪



写真だと何が何だかサッパリだ!笑



とにかく名古屋最大級の大きさで、



北海道とは比べ物にならない位広くて大きかったよー♪♪



三重には「鳥羽水族館」て有名な所もあるんだけど、



伊勢神宮行くのと同じくらい遠いので、



今回はこっちの水族館にしました。( ̄▽ ̄*)



機会があればそっちもいつか行ってみたいな。








PM1:30 昼食






名古屋の味噌煮込みうどん~♪



思えばこっちきてから麺類ばっかだな笑笑



でも美味しかったーラブLOVE








PM3:00 空港へ


レンタカー返したり手続きしたり、


それからお土産買ったりと、


それぞれ思い思いに行動。


お義姉さん一家とも別れの挨拶もし、


いざ飛行機へ。







PM5:00 離陸












帰りの飛行機も騒ぐことなく、



大人しく乗ってた娘。



ほんとにおりこうさんで良かった♪(*^ー^)ノ



むしろ帰るときも離陸怖くてまた手を握ったのは自分笑笑







そんな感じで、



最終日はサラっと書いてしまったけど、



沢山の楽しい思い出とハプニングもあった、



素敵な旅行なのでしたきらきら!!きらきら!!






お義姉さん夫婦やご両親、



それから今回娘と私も連れてってくれた



旦那とご両親に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)








そして最後まで読んでくれた読者の皆さん、



どうもありがとうLOVEラブ




ではでは、また~sei