ドールハウス第三弾は・・ | SWEET FOR YOU








こんにちは( ・д・)/






ドールハウス記事をUPする時は、



更新情報で画像ネタバレしないように



無駄な画像を貼り付けてる



Patchです 笑






気づいてる人いたかなー笑












今作ってるドールハウスが




思いのほか進みません・・(T_T)




そして、無駄に金かかってる 笑




大したハウスじゃないのに・・(-_-メ




早く完成させて、次いきたいよー。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







そんなわけで、




今日はその1個前に作った、新ドールハウスを




紹介したいと思いまーす☆




今回のお部屋は・・・うーん・・




好みが分かれそうだけど、




自分はこーゆう部屋大好き♡



























名付けて、「音楽部屋」・・かな。




ごっちゃりしてちらかってるな!!




と思ってくれたら、




作者としては しめしめ♪です♡











では、一つずつ紹介。














本棚の中にはCDやら楽譜がいっぱい。




この部屋の主は、




片付けが苦手という設定。

















旅をしながら曲を作るのが好きな主さん。




トランクの中には、




お気に入りのCDやら、リンゴが入ってます(*・ω・*)















して、実はこれ、ギターじゃなくて




ウクレレになっちゃった・・




糸4本が、限界だった・・(T_T)




でも、ギターってことにしてくれ 


















そしてコレ!!!!




なんといってもピアノの存在感!!




これはね・・・自分で作っ・・




100均パワーさb 笑














「クラフトウッド」っていう、




組み立てれば誰でも簡単に作れちゃう




ハンドメイド品なのだー。




便利な世の中になったもんだ!!




で、それを黒く塗っちゃえば、




はい、ピアノ完成!!














鍵盤とかも自分で付け加えて、




イスも別売りの買ってセットにしました。




でも本物のピアノのイスって、




背もたれないんだよね・・・




まぁ、いっか・・・


















このCDやら本やらは、




なんかオシャレっぽいジャケットを探して、




印刷して、




厚紙に貼っつけただけという




なんとも単純な作りです。




だから、裏側は見ないでね♡ 笑














小物を外すとこんなかんじ。




壁板を不揃いにして、味を出してみた。




床は、これまた100均で買った




フローリングシートみたいなのをペタッと♪




あ!!そしてね、




壁に貼ってるチュー♡ポスターは、




外すことができるんだよー。




チューに恥じらいがある人は笑(/ω\)




好きなアーティストのジャケットにしてもよし!!




(印刷はセルフでよろしくb 笑)
















そして、小物だけを並べてみました。




多いように見えるけど、




フェルトで制作した物はほんとに数点です・・笑


















これもいずれはネットショップで販売予定。




でも、ネット販売する前に、




一度生でお客さんの反応見てみたいなー・・







てことで!!




8月のイベでドールハウス、




数点出してみることにしました♡




多分、これが最初で最後の生販売かな・・笑




やっぱ、失くすの怖いんで(T_T)




だから、断トツ品数が多いパン屋は持っていかない 笑




















ちょっと配置を変えてみて・・。




もっともっとごっちゃりもできる!!




使い方は、あなた次第だ!!












つーわけで、




今は第4段作ってるわけだけど、




もー・・もー・・




いつ終わるのかなーー泣




なんでこんな時間かかっちゃうんだー




見た目にはすごいさっぱりしてるのに・・・




土台作りにエライ時間かかってます(T_T)







近日公開・・・できるといいな。



期待しないで待ってて下さい☆









ほなパー














*出店イベント*






「ヴァリアス hands vol.9」



日時 : 2015年8月2日(日) 10:00~16:00


場所 : ちとせモール 1Fセンター広場


住所 : 千歳市勇舞8丁目1-1








*Ranking参加中*

ポチッとよろしく♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ