息子の大好きなミニカーに


新しくホットウィールのカッコイイミニカーが仲間入りしました車







もともとホットウィールのミニカーは数台持っていましたが、


久々の新車で息子は大興奮でしたニコニコ







$ケーたん♪のブログ





息子は「すごいカッコイイね!!」といって、かなり気に入っています上げ上げ



 72`ford Gran Torino Sports

$ケーたん♪のブログ




H2GO ボート

$ケーたん♪のブログ




本当にデザインがかなりカッコイイので、車好きのパパも興奮してました・・・konatu












ミニカーの『ホットウィール』


マテル・インターナショナルファンサイト応援中