ピアス歴が長く初期は消毒していましたが、

ここ数年お風呂の時に耳を洗うくらいしかしていませんでしたあせる


ピアス穴のフロスというのを見つけましたビックリマーク



$ケーたん♪のブログ


$ケーたん♪のブログ



さっそく試してみましたビックリマーク



ふたを開けるとフロスが入っています。

$ケーたん♪のブログ


逆さまにするとフロスを浸す液が入っていてフロスを浸し、ピアスの穴に通します。

$ケーたん♪のブログ


なかなかピアスの穴を掃除出来ないので、簡単に出来てすっきりしましたニコニコ






ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中


ワンダーワークス☆ピアスショッピングサイト