昨日今日と暑かったですね。

昨日は午前中に3時間くらい(結果的に)歩いてしまって、
かかとにできた水ぶくれが痛いです。

これはゼローダのせいではないね。

ゼローダのせいでないといえば、
昨日、久々にアメここザバイオレンス(笑)をやってしまいました。

私が病気になったからって、
周りの世界が一斉にこれまでと変わるわけではないのだから
仕方ないのだけど、
なんでこういう環境なのかなーという怒りが家の物にぶちまけられ。

あまり大きな声では言えないけど、
物に当たらないとまずいくらいの危険な衝動が我が内に芽生えてきてしまって…。

今夜からはまた一人生活なので、一安心です。

つまるところ、凶暴性はゼローダのせいではないみたいですガーン


いいことも悪いこともあって人生。

この間の山川会で、どんな人も結局人生プラマイゼロで、
みんな大体同じなのかもって思えるようになりました。

あの日ね、同じ空間に湯川れい子さん、いらしたみたいです。
何という湯川れい子運!!(?)


昨日、ちょっこしプラスだったことクローバー

絶対に外科手術しか治せないといわれている腹壁ヘルニアを
食事とエクササイズで治したという女性がいることを
アメブロさんで見つけて
妊婦さんのヘルニアですら治るのだから、
わたしの可愛いピーちゃんは訳もないはず!
と、少し前向きになれました。


関節の湿疹は、むしろ日に日に広がり、
赤みとかはなく、湿疹というか汗疱ぽいなーと思うんだけど、
汗疱の人は手のひらの方にできていますね。
汗腺の異常だからその方が当然と思います。
私は、第一関節を中心とする手の甲の方なんですね。


昨日はバイオレンスもあった上に、
その影響で仕事が立て込んでしまったため、
ほとんど飲まず食わず眠らず、の生活をしてしまいました。

熱中症にならなくてよかったー。


今週はね、オーメンの日の外来(笑)の前に
歌舞伎座幕見するから、それがとっても楽しみです
さくらんぼ


しんどかったけどがんばろー。


追伸:PC遠隔操作事件の結末がどうしても腑に落ちません。陰謀論とか真犯人がいるとかいうつもりは毛頭ないのだけれど、何かピースが欠けている気がしてしまう。