・・・(・∀・) | 唯一絶対無二。

・・・(・∀・)

今日は珍しく車校の予定なし!
技能の予約がとれなかっただけなんだけど・・・(´・ω・`)

友達とデ・ラ・ファンタジアに行こうと約束してたけど、
彼女が花粉症でダウンil||li _| ̄|● il||li
なので1日ボケーっとしてました(爆)

旦那さんは今日は長距離。
東京に行くそうな。
東京といえば、9月のラルクライブ当選した!!
やったーやったーやったーっ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


でも一人、みたいな(´・ω・`)
旦那さんと行きたかったんだけど、
私がhyちゃんにキャーキャー言ってるのを見たくないらしく・・・

めちゃめちゃ愛されてるんでね(ノ´∀`*)

何か嫉妬してしまうらしいですよ。
嬉しいような悲しいような・・・(--;
普段は寛大なんだけどねー。
熱狂的過ぎるからいけないのか・・・。


しょうがないじゃん!大好きなんだもんっヽ(`Д´)ノ


まぁ・・・いいや(爆)

とりあえず東京から無事に帰ってきてくれることを
祈るばかりです"・・・(,,゚Д゚)†"


ちなみに写真は旦那さん。
2、3年前の(爆)