このまま30歳になってもイイですか? | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

このまま30歳になってもイイですか?/鳥居志帆
¥1,365
Amazon.co.jp

なんとも気になるタイトルですねあせる
みなさん、この本ご存じですか?


鳥居志帆さんの新刊ですビックリマーク


実はこの本の出版イベントにご招待いただいていたのですが

体調不良で参加できなかったのですカゼショック!


すっごく楽しみにしていたイベントだったので本当に残念ですダウン


ですが、この本は気になる内容盛りだくさんなので

みなさんにご紹介したいと思いますドキドキ


20代では許されないことも、30代になると周りからの厳しい視線が気になることってありますよねえっ


この本では

そんな30代なら押さえておきたい5つのコンテンツをすべて網羅☆


将来を見据えたお金の話¥

骨盤をはじめとする健康の話ジーンズ

大人な振る舞い冠婚葬祭、お食事などのマナーの話ラブレター

大人な女として知りたい、自分に似合うファッションの話ワンピース

お肌の曲がり角を過ぎてもキレイでいるための美容の話口紅


これらの内容が読みやすい漫画でしっかり押さえられちゃう素敵な本です本


アラサーの皆さま、ぜひチェックしてみてくださいね☆


そしてサンクチュアリ出版のみなさま、やむを得ず参加できず

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト参加中