こどもの未来 | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

先日、沖縄市場様から「こどもの未来」というサプリメントをいただきました


これは、放射線物質の体外への排出にも効果があると言われている

天然のヨウ素がふくまれるサプリメントです


株式会社エイチ・アイ・エスでは、震災後

福島県や宮城県の子供たちに

店頭で無料でこのサプリメントを配ったそうですビックリマーク

(まさにその時の親御さんたちが欲しかった物ですよね・・・・)



おうちで徒然草


多くのお母さんたちが、同じ悩みを抱えているように、

実は私も、震災後の自分の対応に後悔をかかえているんです・・・


あの時、外に出さなきゃよかった、あれを食べなきゃよかったとか・・・


今は何が正しくて、何が間違っていたのかもよく分からない状態ですが

少なくとも、今出来ることがひとつでもあるなら

母としてそれをしたいと思っています


そんなとき、この『こどもの未来』をいただいて

少し気持ちが楽になれた気がしました!


センシティブな話題なのでアップが遅くなってしまいましたが

同じように悩みを抱えるお母さんたちにこのサプリメントをぜひ知っていただきたいと思いました!


最近、この「こどもの未来」が発売を開始したそうです!!

90粒入りで1680円だそうです。


私も、子供の健康のためにも、

自分の精神的な負担の軽減のためにも

そしていつ来るか分からない非常時のためにも

また購入したいと思います



【沖縄市場】【沖縄産直商店】ファンサイト応援中