【カラダは間違いない♡】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは

愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのayumiです
 
 
今晩はyoga✨
全身の感覚を意識できるyogaの時間が楽しい♪
 
 
カラダのことを勉強すればするほど
結局わたしは
何も分からないなぁ〜と分かるだけ 笑
 
{8CD8EC79-1FEB-4209-9001-52A72C0DCFCB}
いろんな専門家の先生や研究者の方の
お話を聞いたところで、
 
あっちではこう言うてたけど、
こっちではこう言うてたり
 
 
きっとどれも、そうなんだろうけれど…ね    
もう分かんない〜ってなるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
ただ!確かなことは
 
神さまから受け取ったわたしたちのカラダは
 
想像以上に
素晴らしく優れているということ♡    
 
 
このカラダはどんな時も
内外ストレスで疲れたカラダを修復し続ける
ひたすらに現状を良くするために働き続けている
 
そのバランス、順応性は絶妙で
そこに間違いはないのです
 
{BD584F25-7692-4C12-AEA6-F3BB9436C005}
〇〇は加齢とともに減っていくので
補給する必要があるとか…
体内で生成される量が少ないから積極的に摂る必要があるとか…
 
よく聞くけれど
 
 
バランスを崩しているなら
少ない部分を補うよりも摂りすぎている物を減らすほうが
溢食環境にいる私たちにはちょうど良いのじゃないかな〜
と思うのです
 
 
本当にカラダが必要としているものは、
とりあえず
体内に貯蔵してあったり
体内のものを分解して作り出せたり
 
 
カラダ自身必要な物を知っているのだから
 
 
体内でたくさん作られない物は
きっとカラダがそんなには要らんでしょって、
って作らないのだから
 
 
そこに着目して何か新たな物を取り入れるより
 
 
カラダが 貯めまくる
質を良くするために
普段口にする物や量を考え
呼吸を整え循環をよくするサポートをしたり
することが大切だよねって

それに
不足があるとカラダはSOSをちゃんとだしています
 
 
喉が乾くのも
 
 
頭痛がするのも
 
 
便意も眠気も
 
 
すべて体内からうけとるサイン
一つスルーしても、すべてストレスになります
 
 
ストレスを溜め込まないことは一番の体へ思いやり
 
 
他にもは不足するとあちこちからかき集められる
たんぱく質・脂質・糖質
 
 
バランスを考えたり
 
 
それを働かす
ビタミン・ミネラル・食物繊維との
相性を知ることも大事
 
 
そんなん分からん〜って?
 
 
それが昔ながらの食べ合わせ、神バランスだったりするのです
 
 
食べ物でも何でも考えすぎず
バランスを意識して
 
楽しむことがカラダにとっ
 
1番気持ちよいことなのだな〜♡と
 
{7243B8ED-959B-45FB-8870-7BBB36BFB25B}
 
もっとストレスフリーにカラダが気持ちよいとこ選んでこっ♪ってこと
 
 
 

probodydesigner   Ayumi

 

 

『besweet♡』

 

プロボディデザイン体験

ボディ&フェイス

9015000円→今だけ10,000

 

ご予約.お問合せフォーム:

https://ws.formzu.net/fgen/S21046568/

 

メール:sweet.design.a@gmail.com