【簡単♡目の疲れ回復法】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのAyumiです





あなたの目疲れきっていませんか?




パソコンやスマホ漬けの毎日で



最近、視界がボヤけるというかたは



目を休ませてあげましょう

{266CEC12-FF43-42F4-B671-148AC1AA8270:01}



簡単に


いつでもできる


目の回復トレーニング法





それは、とっても簡単



を見上げて 



を見る


{176CBB9B-6D02-4D94-9874-71A53F4848BC:01}

目の視点を 遠くの自然に合わせる


意識


大きな自然に 飛ばしてあげるの✨



(太陽は見ないでね)



ビルの隙間から見える 遠くの山でもいい



カラダはね やっぱり


自然のもの


自然の中でこそ 


あなたの潜在能力も働く




わたしたちの



カラダの中の働きって


ホントに 完全で間違いない



でも



自然から離れた生活で


麻痺してしまった感覚では


気付けないカラダのサイン


たくさんあるのだと思う  


{E8A9B453-FB28-4665-8D75-B3080D877C0D:01}


だから無理をして


体調を崩してしまうのね




だからね


時間を見つけては


意識を自然に返してあげるのが


いいんだなって思う^^



そう


カラダは自然のものだから


食べる物も


できるだけ自然の物がいい


これは ごく自然なカラダの欲求





カラダの潜在意識に蓋をする


生活から解放する時間を


作ってあげましょう✨





ブルーライトを見過ぎると


睡眠の質をも下げてしまい


にも良くないですものね~✨




どうしても疲れが残る 時には

プロボディデザインの癒しメニュー

YURAGI←がおススメです^^


これも

とって~も自然な施術法です(*^^*)

ぜひご体感ください♡





probodydesigner   Ayumi



{CDDF3F12-B313-472D-AAA6-A1CBD66D53CB:01}