ありがとうございました。 | sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

トルコ伝統の手仕事に“オヤ”魅了されて、アクセサリー制作、イベント出店しています。イーネオヤ、トゥーオヤの手仕事クラス開設。詳しくはfacebookページへ
Sweet Deviのてしごとくらす*みつばちのて
www.facebook.com/sweetdevinotesigotokurasu

前橋めぶくフェス
ご来場ありがとうございます

沢山の方とお会い出来お話しが出来て
“オヤ”の話しをいっぱいできて
“繊細で素敵な物作ってるわね、頑張ってね”
て何人かの方に言ってもらえて
嬉しい気持ちになりました。


{24DCC8CC-68DA-4049-96DA-4CC776861167}
今回のレイアウト
開始前から続々お客さんが
一日中賑やかなイベントでした。


{B8BDFF74-2180-4EF5-B13D-E16F5414BEE0}

心配だった雨も朝方だけで
一日曇り
夕方一瞬彩雲も出てましたよ~
{BA5E2F5C-47DA-46AD-8C47-CA9201F7F395}


イベント中は
イーネオヤやトゥーオヤの実演をしながら

自分では写真撮れ無いので
遊びに来てたOさんに頼んで写真撮ってもらいました素敵な写真の数々ありがとうございます
{C5279D0C-38B7-437F-BD15-79DD27F9B094}

{475582E6-248B-4A79-8407-BF65FDDEDEF0}

{626CDA98-C028-45D0-84A4-FBB7AB3CE777}


美味しい物もたべましたよ~
{7D1A678C-49E8-4896-9C23-2C8914C06D2B}

{0814E307-C11D-4ADA-A2E9-6405976F15F6}

ガリバーテーブルでの100人ディナー
素敵にテーブルセッティングされてて
本当に一日中皆んな幸せそうでした。


遊びにきて頂いた皆さん
出店者の皆さん
スタフの皆さん
前橋めぶくフェスありがとうございました。

次回は11月に開催です。
また会える日を楽しみに