つくしの森の納涼祭 | sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

トルコ伝統の手仕事に“オヤ”魅了されて、アクセサリー制作、イベント出店しています。イーネオヤ、トゥーオヤの手仕事クラス開設。詳しくはfacebookページへ
Sweet Deviのてしごとくらす*みつばちのて
www.facebook.com/sweetdevinotesigotokurasu

日曜日つくしの森の納涼祭に参加してきました。

アクセサリー展と並行でのイベント出店だったので
品数が少ないなか、ブースに立ち寄り頂きありがとうございます


{85D0B01C-601A-47F7-963C-35C3BAAAC6B8:01}



子供はお箸作りに挑戦
カンナ作業の目が真剣‼
家族全員でいっぱい楽しみましたよ~


和ゴンさんのワッフルにはじまり
流しそうめん
空島キッチンさんのスープ飲みたい‼て次男がブースにDASH!
今回はキーマカレーとハッシュドポークだったので
早速ハッシュドポークを食べてました。

ピザショップくまちゃんのピザは
チーズポテトとローズマリー 美味しかった‼
でもね、石窯の焼きたてはも~っと美味しいの
イベント会場では石窯からの焼きたてが出せなくって、みんなに本当の美味しいさを味わってもらえないのが残念
野菜も、ソースも自家製
こだわりのピザご馳走さまでした。



他のブースてわバックを購入
でSweet Deviのブースでイーネオヤのブローチを
早速着けて頂きましたょ。
{2B1964F9-C952-4E00-AB68-6762662D64E8:01}




素敵なイベントに参加出来て楽しかったです。
やまとさんの職員はじめボランティアの皆さんお疲れさまでした。