バックチャーム追加&お出掛け | sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

トルコ伝統の手仕事に“オヤ”魅了されて、アクセサリー制作、イベント出店しています。イーネオヤ、トゥーオヤの手仕事クラス開設。詳しくはfacebookページへ
Sweet Deviのてしごとくらす*みつばちのて
www.facebook.com/sweetdevinotesigotokurasu

バックチャーム4種類追加
photo:01



私は黄色が好き[みんな:01]







お盆休みも後半
実家だけで
他にどこにも行かないのもなぁ・・・
と、急に遊びに行きたい‼出掛けたい‼
気持ちが高まり

釣り堀に行ってきました。

釣り堀のおじさんに
「あまり釣れないよ~」なんて言われ
期待しないで
釣り出来るだけで良しとしよう‼
て思ってたら
5分も経たずに、長男が釣り上げましたよ[みんな:02]



その後も
長男3匹
次男4匹
私 2匹 計9匹

釣り上げた魚のg+エサ代300円
しめて 1500円なり

朝早かったからかなぁ~
お客さんもウチともうひと家族だけ
家から車で30分の超穴場‼

釣り上げた魚はその場でも調理してくれますが
今日は下処理だけしてもらい
お持ち帰り音譜
お昼は塩焼きと唐揚げにして
豪華なお昼になりました。
photo:02



子ども達フグよくたべるので
釣り堀に行って釣り上げた魚は
親の口に入らない事がほとんどですが
今日は私達もきちんと食べらましたょ[みんな:03]
美味しくいただきました





榛名高原つりぼりセンター

群馬県高崎市箕郷町善地1978-4
TEL:027-371-5477