自由市場無事終了 | sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

トルコ伝統の手仕事に“オヤ”魅了されて、アクセサリー制作、イベント出店しています。イーネオヤ、トゥーオヤの手仕事クラス開設。詳しくはfacebookページへ
Sweet Deviのてしごとくらす*みつばちのて
www.facebook.com/sweetdevinotesigotokurasu

イベント出店終わりました。

新しい出会いに刺激にあっと言う間に一日が終わってしまいました[みんな:01]


初主催で段取りが・・・
なんて主催者の方言ってましたが

とっても活気のある、良いイベントだったとおもいます。

関係者の皆さん、出店さん
そして来場されたお客様

素敵な一日をありがとうございました


photo:01


イベントのゲストにNHKフックブックローでお馴染みの谷本賢一郎さんが来ていて一日賑やかでした。


photo:02


photo:03


Sweet Deviのブース
品物が小さいので
テーブルが大きかった・・・

頑張ってディスプレイしましたょ[みんな:02]




iPhoneからの投稿