昨日、だんな様の会社の方と一緒にスノボしてきましたスノーボード

朝5:30出発で、苗場まで行ってきました音譜

(苗場って新潟県だったのね・・・群馬だと思ってました。

遠いはずだ・・・)

3月とは思えない雪の結晶パウダースノー雪の結晶で、

天気も良かったし、とっても楽しかったラブ


上司の方・後輩くんと7人で行ったのだけど、女性は私だけ男女

一緒に行ってもいいの~?って思ってたけど、

みんないい方でよかった(・∀・)/


男性6人について1日コースを回ったので、

今日はかなり筋肉痛です・・・ε=(・д・;)


でも今日はお休みだったので、

近くに住む主婦友達のAちゃん宅ぉぅち*でお茶しましたWハート


何かお菓子を買って行こうかな~と思っていたけど、

tomoさん がとってもおいしそうなドーナツドーナツ*を作られてたのを見て、

思わずまねっこ♪


手間がかかったのは揚げるとこくらいで、

簡単にミスドミスドのオールドファッションっぽいドーナツができたよラブ

う~ん、初めてにしては上出来アップ

私もよく利用してるCOOKPAD のレシピです( ´艸`)


特に何も連絡してなかったのに、

Yちゃんは手作りマドレーヌを持参してて、

おうちで待ってたAちゃんは、

「私、2人が何か持ってくるって予感があって、

何も作ってないよ~紅茶しか準備してないよ」って(笑)

何か息ぴったり!?


女3人、3時間くらいお茶してましたティータイム

こうやって近所で気軽に会えるお友達はこの2人しかいないので、

ずっと仲良しでいたいなぁ~

歳も近いし、みんなサラリーマンの妻で話題も合うしね(笑)


子供がいれば、幼稚園や小学校で自然とママ友達が出来るんだろうけど、

子供のいない主婦ってなかなか出会いがないよね~(´-ω-`)

みんなどうやってお友達作るんだろはてなマーク

習い事やお料理教室かな!?