食パンに野菜パウダー | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

 モニプラさまから頂いた野菜パウダーコック



+++ lemon squash +++

 全て国産なので、小さいお子様がいる家庭でも安心して使用できます。

本当だったら野菜をゆでてすりおろしたり・・・

時間がない方たちのミカタです^^


 
+++ lemon squash +++


 食パンを焼くときに入れてみました。

入れたのはほうれん草。

本当だったらゆでて刻んでHBに入れないといけないけれど、これだったらパウダーいれるだけ。


 色だけでなく、ほうれん草の香りも楽しめました 喜ぶ


 マッシュポテトに入れたり、ホットケーキ焼くときにも入れて楽しみました。


 素敵な商品ありがとうございますペコリー




コーラはカロリーなし?フツ―の? ブログネタ:コーラはカロリーなし?フツ―の? 参加中

私はフツ―の 派!

本文はここから

 カロリーなしってどうも味気なくて・・・

ピザ食べるときはフツーのコーラで体重気にせず飲んじゃってます!

あとで後悔・・・ブー・・・

コーラはカロリーなし?フツ―の?
  • カロリーなし
  • フツ―の

気になる投票結果は!?

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜オンラインショップ


野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜オンラインショップ 国産野菜パウダーお試しセット