贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス*ホワイトラベル | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


 ホワイトラベル様からお財布に優しい*贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス*

頂きました(^-^)



+++ lemon squash +++


 妊婦さんはシミができやすいと聞くので、今からケア♪


 お値段は20gで1260円と続けやすいお値段喜ぶ

シミに直接つけてもOK。

顔全体にうっすら付けてもOK!


 国産プランセタなので安心して付けられます。

肌の効果がみられるターンオーバーが28日なので、まだ目立った効果が見られないので、

じっくり試していこうと思います(*^ー^*)






きつかったバイトは? ブログネタ:きつかったバイトは? 参加中
本文はここから

 高校卒業後していたデパートの上にある遊園地のバイト!

夏なんて直射日光で8時間勤務・・・

靴下焼けもひどかったし・・・

飲んでも飲んでも汗で出てくるし…

もうやりたくないバイトうるさい

プラセンタ 乾燥 保湿