「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん*アクリフーズ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


 アクリフーズ様から永谷園とのコラボ商品、「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはんを

頂きました♪

 
+++ lemon squash +++


 生姜大好き!

普段の料理で結構なんでも入れちゃいます(笑)


 なのでどれだけ生姜のパンチが効いているか気になりました。


 水を加えてレンジでチン♪

するだけだから、主婦のランチの味方だと思う!




+++ lemon squash +++

 ラップを外すとさっそく生姜のいい香り~(*´ェ`*)

このくらい生姜が効いているのは生姜好きには嬉しい!


 それに自宅にいても、ゆるーく冷房を入れているので身体が温まるスープご飯は

妊婦さんにもLOVE 

血液型は何型? ブログネタ:血液型は何型? 参加中

私はO型 派!

本文はここから

 自分の両親がO型同士。

私もO型ー。

おっともO型なので、ボクちゃんもO型(^-^)

きっと大雑把な家族になるでしょう(笑)




血液型、何型?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型
  • 不明

気になる投票結果は!?

【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ

野菜も取れるし、辛さを足したかったのでコチュジャン入れて楽しみましたはぁとv


 ごちそうさまです(*^ー^*)