タコライス*激辛道場 | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

夏の味といえば? ブログネタ:夏の味といえば? 参加中
本文はここから


 やっぱり辛いもの!ハート☆

元気が出ます(^-^)


 そんなときに頂いた日本食研さまから出ている激辛道場シリーズ 


+++ lemon squash +++


激辛ファンサイトファンサイト参加中


 トマトホットソースです❤


 ナポリタンにしようか・・・

悩んだ末に夏らしくタコライスを作りました^^


 
+++ lemon squash +++

 ケチャップのところを全部こちらのソースにしようかと思ったけれど・・・

ふたを開けてちょっとなめた瞬間辛くて!!


 なんでケチャップとトマトソースを半分ずつIN。


 でも半熟玉子の上に少しトマトソース~と思ったらドバット入っちゃいました(汗)


 ただこちらのソース。

辛いだけではなく、トマトのコクが感じられるから程よく汗かいて美味しく頂きました夜


 素敵なソースありがとうございましたペコリー



激辛道場 激辛