ウォッシングクレイ*ミストラルコスメティクス | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中


 モニプラさまよりウォッシングクレイを頂きました。



+++ lemon squash +++

 こちらの洗顔はなんと泡立たない洗顔!


 余計な皮脂を落とさないイコールたくさん泡立つ

というのが私の洗顔のルールだったんですがびっくり


 泡立てなくても、きちんといる皮脂、いらない皮脂を区別してくれるんです!


 
+++ lemon squash +++

  天然クレイには独特の多孔性(表面にでこぼこの隙間がある)により

「吸着作用」があります。

この吸着作用を利用して、余分な皮脂・不必要な汚れを無理なく除去します

天然クレイ(粘土)はカオリン・ガスール(モロッコ溶岩クレイ)・ベントナイト・サンゴ末等をブレンド。


 顔だけではなく、ニキビの出やすい背中にも使用するのがオススメとのこと。


 クレイなので伸びが悪そう。。。と思いましたが、

伸びがいいように水分がちょうどよく入っています。


 なので肌に負担がかからずゴシゴシしなくても落とせるのです❤


 おっとも使用していますが、朝の顔のべたつきがうそのように洗顔後はすっきり&べたつきゼロ

になるので気持ちよく出勤できるそうです。

皮脂の多い男性にもオススメの洗顔です♪


 素敵な商品ありがとうございました(*^ー^*)




花火見るの好き? ブログネタ:花火見るの好き? 参加中
本文はここから

 今年こそは花火大会行こう!と思っていたんですが、さすがに大きなお腹で人ごみ行くのは・・・

観覧席とかで見られたらいいけれど、なかなか当たらない(TдT)


 来年以降かなぁ・・・



有限会社ミストラル・コスメティクス ミストラル・コスメティクス 笹本真理子のブログ