爽美黒茶* | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は関係ない 派!

本文はここから


 飲んだら特に目が覚めるわけでもなく、眠たいです・・・

それに7か月目に入ってからやたらと物忘れ&眠気がとれません眠

あと1か月働くから頑張らないと・・・


 

『美健モール』ファンサイト参加中


 便秘にいいと書いてあったので、飲もうかと思ったのですが・・・

妊婦さんは先生に要相談と書いてあったので、出産してから飲もうかと泣く

なので、2袋ほど同じく便秘で悩んでいる祖母に飲んでもらいました。


 原材料・・・キャンドルブッシュ・ウーロン茶・ケニア茶・ルイボス・杜仲茶・黒大豆・はと麦・ハブ・キダチアロエ・桑の葉・スリランカ紅茶・ハイビスカス・オレンジビール・ローズヒップ・フェンネル



+++ lemon squash +++
 薬に頼っている祖母でも1日1回はお通じが来るようになったとのこと♪

おなかが痛くなることもなく、お茶好きな祖母もおいしく飲めておなかがすっきりすると

好評でした^^


 

コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?

パーク24ドットコム株式会社