こんぶ茶で炊き込みご飯 | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

人前で手、つなげる?    ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげる 派!

本文はここから



 30過ぎなのに平気(笑)

ただ手をつなぐとアリエルと歩いていると、アリエルが割り込んできますオバケ

普段なら臭い嗅ぐのに必死なのに・・・

どっちに焼いているのかわかりません曇り


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 玉露園さまから減塩のこんぶ茶 を頂きました^^

小学生のころ、こちらの梅こんぶ茶を飲んでいてすごく大好きな商品❤

ピアノの先生が来るとその時によくお母さんが出していたから懐かしい(^-^)


 
+++ lemon squash +++


 あの頃は料理に使うようになるなんて思わなかった!


 妊娠中の私にはうれしい減塩タイプ♪

それにカルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでます(*^ー^*)


 
+++ lemon squash +++

 お出汁の代わりにこんぶ茶入れてみました。

ほんのり昆布の香りコック

塩分控えめに炊き込みご飯作ることが出来ました喜ぶ

これからも色々なレシピに使えそう!


 美味しいこんぶ茶ありがとうございました♪

 


人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?

玉露園 玉露園 玉露園の減塩こんぶ茶