ミネラルリッププランパー | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中
本文はここから


 もちろん食べること!

適度に食べ、適度にアリエルの散歩で太らないようにしているけれど・・・


 分け合って身体がだるく、重たい・・・

食欲もない・・・

こんなにつらいのね(´д`)


 なので、顔色もぱっとせず。

こういう時にはコスメで明るく♪


 はぁとvミネラルリッププランパーはぁとv


+++ lemon squash +++


 ちょっと濃いかな?!と思ったパッションピンク。

ネーミングが可愛いジューシィーピンクでした。

ラメが程よく入っているので、アフターファイブで使用したい商品(*^ー^*)


 
+++ lemon squash +++


 いざ唇につけると、濃すぎず、ほどよいピンクでした❤

それにヒアルロン酸配合だから、乾燥した今の時期でも唇はプルプル&持続喜ぶ

唇は皮膚が薄いので、石油系合成界面活性剤やシリコン不使用!は安心ですよねぇ♪

縦シワも気にならず、グロスを取った後も潤い持続なので、肌のヨワイ私でも

安心して使える商品だと思いましたLOVE


 素敵な商品、ありがとうございました^^

 



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中 株式会社エトヴォス ミネラルリッププランパー