牛肉ときのこのオイスター煮セット*カロリーナビ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでる 派!



 ご飯にはやっぱり温かい飲み物ないと(*^ー^*)
身体も温まるし!
何よりお腹が膨れるから、食べすぎも制御できるような。。。??

 味噌汁も飲むけれど、洋、中色々スキ!

 クロムラクトフェリン食品 「Dr.フェリンGTF」10粒と糖尿病食「カロリーナビ」をお試しさせて
頂きました。

 
+++ lemon squash +++

 様々な種類が発売されている中、私が今回食べたのは
牛肉ときのこのオイスター煮セット

 
 240カロリーでお肉が食べれるなんて!
こちらの商品は糖尿病食なので、味気なさそう。と思ったのですが、
中華スープも出汁で味をつけているので、しっかりした味のような実感があって!

 
+++ lemon squash +++
 牛肉ときのこのオイスター煮もきのこ、たけのこが入っていて食感がいい♪
たくさん噛むから、お腹にもいい刺激が。

 
+++ lemon squash +++
 ただやっぱり副菜の栗が苦手でした(´д`)
さつまいもがよかったな。
栗って好き嫌いが分かれるから、みんなが食べやすい食材の方がいいんではないかなぁ。

 でもこれだけカロリーが抑えられているから、夜食に食べたりするにはいいですよね(^-^)

 


お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?





糖尿病  糖尿病