ターキーブレスト*サブウェイ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


 月に3~4回は行っているサブウェイサマから素敵な商品頂きましたヾ(●´□`●)ノ



+++ lemon squash +++

 サブウェイは野菜を無料で多くしてくれたり、嫌いなものを抜いてくれたり・・・ちゅー

好き嫌いが多いおっとにはうれしいお店です^^

(ピクルスが嫌いなんですよね・・・)


 今回はターキーブレストを頂きましたコック



+++ lemon squash +++


 どこにターキーがあるかわからないほどの新鮮野菜野菜

ターキーはトマトの上に入ってます(笑)


 お店によってムラがあるのがちょっと残念なんですが、私が行く池袋西口では店員さんが

「このくらいでいいですか??」と野菜の多さを確認してくれるんですLOVE

さりげない1言だけど、野菜好きにはたまらない1言*ヾ(●´∀`●)ノ

 

 パンは4種類から選んで、今回はセサミ。

いつもはウィートにしちゃうんだけれど、違うのを!

ドレッシングはわさびしょうゆで。


 シャキシャキ野菜をたくさん取れて、ヘルシーなご飯を頂くことができました♪

早く限定メニューも食べないとラブラブ


 今度はスープもちょっと改良してほしいです。。。




野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ メール会員募集中!! ←クーポンはお得です^^

野菜のサブウェイ