クレンジングオイル*ハイム | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中



 モニプラ様からハイム化粧品のクレンジングオイル を頂きましたエッセンシャルオイル



 
+++ lemon squash +++


 オイルというととにかく「ベタツク!」というイメージ。

そして、乾燥肌は使ってはいけないという、個人的には禁断なクレンジングなのですが・・・



 
+++ lemon squash +++


 普段会社で内勤なので、メイクはしっかりしていきますマスカラ

なんていったって地味OLです。

アイシャドウもラメ入りも好きだけれど、会社ではなるべくラメが少ない方がいいんじゃないかと思っているから、伸びが好きなランコム愛用中。

マスカラ下地も10年間ずっとコレ。

他に浮気したけれど、やっぱり戻ってきますメイク


 
+++ lemon squash +++


 手で試してみました。


 
+++ lemon squash +++


 伸びはすごく良いです^^

ゴシゴシとしなくても、クルクルっと3回ほどマッサージ。

するっと落ちてくれます♪

そしてほのかなセンチフォリアバラ花水の香りバラ


 
+++ lemon squash +++

 お水で洗ったのに、するっと落ちました薔薇


 こんなにべたつかないクレンジングオイルは初めてだし、つっぱらないんです喜ぶ

そしてうれしいのがお値段。

1365円!!

200mlなのに!!!

◆無香料・無着色
◆洗い流し専用 乳化の早いオイル洗浄成分配合
◆使用量の目安:3プッシュ 約100回分/1本

 お値段もこの値段なので、ケチらないで使えます綿アメ

肌もつっぱらないので、あわててお風呂から出て化粧水!と焦らず、ゆっくりお風呂に入れます♪


 素敵な商品、ありがとうございましたペコリー

 


ハイム化粧品株式会社 【ハイム化粧品】クレンジングオイル