DDフード | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト応援中



 モニプラさまからアリエルへプレゼントがミニピン




+++ lemon squash +++



 大好物のご飯(*^-^*)


 すごく嬉しいことに、頂いたのが「馬肉/米 ★小麦・大豆・煮干アレルギー療法食としても最適!!

だったので、小麦が少しアレルギーあるアリエルにはすごくうれしいご飯でした♫


 
+++ lemon squash +++

 エサは見た目そぼろ水遊び

でも噛み応えがあるからか、いつもよりしっかり噛んでいています。


 
+++ lemon squash +++

 ちょっとぶれちゃっています(汗)が、この写真が一番好き!!

上目なショットカメラ


 便の調子もよく、いつもは1回の散歩で2回に分けてすることがあるんですが、するりとお通じがよい感じです。

アレルギーも入っていないからか、肌の痒みも少ないようで、我が家にはすごくいいご飯でしたはぁとv



銀座ダックスダックス