寒がりミニピン | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中



 モニプラさまから素敵なカレンダー頂きましたちゅー



 
+++ lemon squash +++


 1月からイタグレです喜ぶ

ミニピンが好きなだけに、短毛のワンコが大好きな我が家ずっと一緒


 散歩のときにイタグレやミニピンとすれ違うたびに色々情報交換しますミニピン

共通して言えるのは今の時期部屋でいるところは・・・


 ブーケ2日なた

 ブーケ2人肌

 ブーケ2ヒーター前


 どんだけ寒がりなんだろうとびっくりする!!


 なんで、こういう洋服をアリエルにプレゼントしようと思ってます♪


 あと気になったのは、ベッドpresent*


 
+++ lemon squash +++

 いつもフカフカが大好きで、ちょっとダウンジャケットをいすに置いておくとそのうえで丸くなっていたり…

そんなアリエルにもえーーとしている私ですラブラブ


 とうのアリエルは…


 私たちは29日未明から広島へ旅に出るので、私の実家で居候中…

うちの父母が大好きなアリエルだから心配はしていないけれど。

家の中がしずかーーーでちょっとさみしい汗・・

いや、ちょっとじゃないかも大泣き


 こんな気持ちなのに、アリエルはリンゴやらを貰ってご機嫌みたいですびっくり



 
+++ lemon squash +++


 




- Quality Life with You !-




Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!



ほのぼのわんこ、ほっこりストーリー2本立てっ!